昨日より、今日の方が暑いの?

私の部屋は真夏日ギリギリよ

これお昼前、真夏日になるの間違えなし

夕方になり、やっと夏日まで

30度きりました

今って11月よね

涼しい風が多摩川から、入ってきました


10月には、こんな日もあったけどね

暑がりさんだったらクーラーだわ



最近、めんどくさがるアアチちゃん

まな板洗うのも、面倒

100均で買ったまな板が活躍




お肉も、ところ狭し



今日は全てこのまな板で調理よ

あら!下手な写メ

メインを手前にしなくちゃね


レタスの上に千切りキャベツ

炒めた蓮根、カボチャ、🥕

🥒、🥦、に豚バラを乗せて

キューピー黒酢ドレッシング

よく出てくる我が家の定番です

野菜がたっぷり取れます


カボチャがとっても合います



只今

ざわつく金曜日を観てます

シュークリームとモンブラン、

どっちを選びますか?と

ざわつくで放送中

もちろん、モンブランです

シュークリームも大好きだけどね

ひさこさん、くらべちゃダメだよ!だって

比べていいのはプリン

確かに


あああ!食べたくなってきた💦


結果がでましたので

付け足しました

多数派はシュークリームでした♪