今日は、豊洲までダンス仲間たちの

イベントへ🚃


そう、差し入れ担当の私

他の人にお任せしてね

きれいに作ってくれました👏




そう、最近全てが面倒で💦


今日の豊洲、皆さん初めての場所で

一緒に行きましょうと

ついて行きたいのに

誰も仕切ってくれず

また、仕切ってしまいましたが


昨日、ほぼ知らないオバチャマから

一緒に連れて行ってと、声かけられてね


連絡先も知らない人

同じレッスン出てるから顔だけはね

駅の待ち合わせ時間だけ、お知らせしました


私の駅で私とそのオバチャマ

次のJR駅で3人、次の駅でもう1人

田町で1人計7人のはずが

もう1人増え8人


JR駅で他のグループと一緒になり

有楽町駅では、なんと

私の後ろに14〜5人💦

🚩持たなくちゃ

皆さん私の後に付いてくるんです


あら大変、間違えられないわ

まるで、添乗員

「はい、皆さん出口は7番ですから」と

10人以上いたら、大変

後から話を聞いたら

後ろの人、必死で付いてきたようです

無事皆さんを

豊洲の会場まで案内できました


お婆ちゃんにこんな事やらすなよー

私の役目は、終わったはずが

今日も仕切ってましたよ


ダンスは最高でした👏

舞台の雰囲気だけですが

小さく写ってるのが先生2人です



帰りは仲間5人で🍻



私は🍍ジュース

ロコモコ、🦐のセット

どれも美味しかったです




ではでは、みなさまおやすみなさい💤

今日もありがとうです♪