今日は、中目黒まで仲良し3人組

三人官女と呼ばれてるS子ちゃんの

コーラス発表会

コーラスと言っても、ジャズのコーラスで

英語で歌うのよ

なかなか、カッコいいんですよ


黙ってれば

歌って踊れて、ピアノ🎹が弾ける

かっこいいS子ちゃんですが

これが、これが、天然➕ドシなんですよ

ツッコミ係が私です


中目黒はテリトリー範囲内なので

楽勝です。実家への通り道


先日の姫達のイベントはテリトリー外

しかし、交通も便利

品川から横須賀線と総武線が繋がってて

便利だ事


その昔、東京駅から向こう

下町の方は、わからないと姫パパに話すと、

「何、都会ぶってるの?」と言われた!

だって都会人だもん(笑)


都会育ち?の私も

今では、東京のはずれ多摩川の辺り

おーいと叫べば川崎サ


本日の差し入れは?

モンロワールのクッキーです♪



今回のジャズコーラスは

知らない曲が多くて、ちょっと残念


英語の歌詞覚えるの大変そう

で、S子ちゃんに聞きました

ダンスの振り覚えるのと、どっちが大変?と

聞くと、うーん答えに困ってました

両方とも大変らしいです


S子ちゃんのおまけの話

天然S子ちゃんは、キャッシュカードを

使った事が無くて

10年位前かな?

「カード入れたら、機械からお金がでてきたのよ」

ニコニコしながら、自慢げに話す

聞いてる私達は

???何の事言ってるか?

理解できずにいました


お母さんに頼まれて、🏧キャッシュカードで

お金を下ろした話をしてたのです

皆んなが知らないと思って

教えてくれたようなんですwww

そんなS子ちゃんは、いつもニコニコしてて

皆んなの人気者です♪


私の長いことお付き合いしてくれてる

ブロ友さんにも、S子ちゃんファンがいます

人気者のS子ちゃんのお話でした


帰りに焼き鳥、釜飯を食べて

我が家の夕飯は、

昨日の残りのクリームシチューに

セブンのメンチカツでした

(画像はナシ)