今日は、姫達のイベントへ

TVのお正月番組の収録が

昨日、今日とありまして

その内の4曲に姫達バッグダンサーで

出演したんですよ


ところが、ところが

昨日、ちびちゃんインフルエンザに😷

で、今日はお家でパパとお留守番😭

さっき、チラッとだけ🍊届けながら

顔見てきました(元気そうでした)


大きな舞台の時は💐を

あげるんだけど、

コロナ禍💐🈲が多くなり

大好きな果物を


前回、ネェネのミュージカルの時は

確か林フルーツの、シャインマスカットを

ちびちゃんも💐より果物がいいとの事

で、高級果物あげるねと、言うと

スーパーの🍊でいいと(笑)

質より量が多い方がいいんだった


で、生協のハロウィン🍊にしました



帰りがけに山男と寄ったラーメンは

失敗ラーメンでした😔




今日のイベントは懐かしの歌謡曲

山男が好む歌が多々あり

誘ったら、行きたいとの事

今日は、ネェネだけでしたが

昨日はちびちゃんも出演しました


婆バカですが、かなり上達してて

隣のママさんに、真ん中にいるのネェネよねと

上手すぎて、間違えたかな?と思うほど

上達してました

夏に、大きな舞台を経験したからかな?


有名な演歌歌手が多々出演して

山男は、かなり楽しんでました

12時から始まる、

山男お昼は?どうするんだ?

お昼の心配するから、

コンビニで🍙をかいましたが

食べる機会なくお持ち帰り


まずいラーメンで、2人共

お腹空かない💦

今日の夕飯は生協の焼売と🍙



私は、まだお腹空かないし

夜食用にとってあります



今日もお付き合い

ありがとうございます♪