私、よく🐕に吠えられます

動物、苦手です

きっと、彼?彼女?達もわかるんでしょうね

私を敵と感じるのかしら?

姫達は動物大好き

小さい時、散歩中の🐕を触ろうとしてるのを

私「ダメ」と注意⚠️

飼い主さんは、必ず大人しいから

大丈夫よと、わたしゃ信じません


我がマンション、規定範囲内ならば

動物okです

ルールとしては、エレベーターでは

抱き抱える

守ってる人、守らない人もいます

いきなり、エレベーターから🐕が

飛び出してくると、苦手な私は

声を「キャー」それもどうかと???

でも、声が出ちゃうのよ!


昨日は、🚲に乗って姫宅に給食届ける途中

散歩中の🐕が🚲目がけて「ワンワン」と

吠えられ

🚲のバランス崩しました


危ない!危ない!転ばないで良かった

まあ、そこはバランスの良い私?自慢です

大声出したけどね(笑)

飼い主さんは、すぐに謝ってくれました


みぃちゃん曰く

「そんなに、吠えられる?」

「大人になってから、吠えられた事ない」と

やはり、私が原因???


山男夕飯は

小松菜のあんかけ焼きそば

これだけ?と言ってしまいました

なんか、箸休め欲しいです

あんかけ焼きそばのときはいつもです

作ってくれるだけ、良しとしましょう♪


みぃちゃん、これだけで十分でしょ?

だってサ‼️

節約、節約、よね。




おまけの話

3姉妹、皆んな動物苦手

昔、実家でお隣の猫が入ってきて

洗濯物のストッキングをひっかくので

姉が追い払います


すると、飼い主さんがね

「そっち行くと、怖いから戻っておいで」と

言ってました(笑)