昨日は山男夕飯で

今日は私


山男のビーフストロガノフ

生野菜は、スーパーのセット野菜

山男も手抜きを、覚えました

ビックリするほど、色々入ってました

量も沢山👏

お値段もリーズナブル



今日の私の手抜き夕飯

朝1で、歯医者さんでお掃除

その後、出かけ

帰宅したら、疲れて

何も作る気がしないじゃないですか?


帰り道に崎陽軒の焼売、買ってきたのは大正解

我が家だけだから、15個入りでok

姫宅だと、少なくとも30個必要


セブンの千切りキャベツに

スーパーの3種のサラダ🥗

ポテサラ、スパゲッティ、マカロニ

生協の鮭ハラス

スーパーサラダにも、手助けしてもらい

なんとか夕飯が出来上がりました




出先でケーキを物色

どの🍰も高いわ

高い、高い、と毎回うるさいわね(笑)

高いんだもん、でも食べたいだもん

高いから、知らない🍰に挑戦できず

絶対に美味しいのわかってる

トップスの紅茶ケーキにしました


紅茶ケーキ久々でした

裏切らない上品なお味でした😋

私イチオシの紅茶ケーキ

1人で全部たべられそうな大きさです



明日も姫達来られないのよ

寂しいけど、イベント頑張ってね

給食は、ロールキャベツとコロコロサラダを

届ける予定です♪