昨日は、お出かけして疲れ🥱

それでも、夕飯の準備はせねば


色合いが悪いから

マッシュポテトに青のりでも

青のりが見つからず

キムチを乗せた(笑)

🍅は、我が家の食を彩りといい

夕飯の助けに

(湯むきしてあります)



そう、皮が苦手

ウインナーの皮、🍅の皮、🍊の袋

最近、シャインマスカットの皮も

どうしても、最後に口の中に

残ってしまう


話は逸れましたが

もう一品と、思ったけど

自分がランチしてきて

あまり、お腹空いてない?から?

生協の冷食、なんとか団子?

餃子のような?お鍋に入れても美味しいです


納豆付けて、ごまかしました💦


こんな夕飯でも、2人とも

「美味しい♪」と喜んでくれます

私は、山男夕飯に

たまに、たまにですよ

「え?これだけ?」と言ってしまう事あります


山男のいいところ

どんな夕飯出しても50年間

そう、来年の2月で

金婚式50年になります

夕飯で文句、言われた記憶がありません

何出しても、美味しい😋と言って

完食します👏👏👏