今日は、長年のお付き合いの

TちゃんとGAPバーゲンからのランチ


セーターと

ハイネックのトップスをゲット



ランチは




パスタとピザ



今日は生協の日

卵を開けると半分以上

割れてるではありませんか

15個入りで、割れてないのは

なんと6個だけ!


近くに、まだ生協さんいたので

1〜2個なら、黙ってますけど

さすがに、これはね

風が強くて、落としたらしいです

次回に半分、値引きしますとの事


割れた🥚は、早く使わなくては

だし巻き玉子を作り

姫宅にマッシュポテトと、届けました


出かけてたので、面倒だったけど

卵消費のため

卵だけじゃと、ちびちゃん絶賛してくれた

マッシュポテトもね



夕方届けると、ママさん

今日は、ダンスレッスンに一緒に

付いて行くので、夕飯作ってられなくて

昨夜の残り物なので、と

こんな物でも、喜んでくれる👏

作りがいがあります


何、届けても喜んでくれるって

嬉しいです♪