おはようございます☀️


ブログ再開して毎日アップはやめよう!と

思ってたのに

なぜか?毎日アップしてしまう??

書きたくなってしまうのは、なぜ?

どちらかと言うと、3日坊主

決めた事、長続きしないタイプです💦

多分、皆さんのお陰だと思います

いつも、ありがとうございます😊


給食当番は、休暇もらいました(笑)

今日は、元気印の山男君は登山へ🚃
姫達も忙しく、給食食べに来られないので
給食はお休みです

姫達に会えないのは寂しいけど

休暇たまには、いいかも?

昨日の夕飯は、給食の買い出しも無いから

得意のある物夕飯で、🍱作りました
🍱大好きです


毎日、お弁当をアップしてるブロ友さん

いつも、美味しそう食べたい!

と眺めてます(笑)

作れや!はい、作りましたよ


のり弁

卵焼きは必須

ぶり照り

(前日、山男が鰤の切り落としを買って使わず)

その鰤、なんと100円だったそう

ラス1で、買わなくちゃ!と思ったそう

すっかり、主婦感覚になった山男👏

切り落としだから、小さくお弁当サイズ

照り焼きにしました

百円鰤、油も乗ってて

とっても美味しい😋

高い秋刀魚より、美味しかったです


私は、皆の残りの食材を無駄なく

生協ウインナー(これ美味しい)

美味しいウインナー?と、言う名前だったかな?


なんちゃって肉じゃが

緑が足りないから

ベランダに行ったけど、何もない

シークワーサーの🌱を飾りました

結構、美味しそうでしょ?

はい、どれも美味しくできました



お味噌汁はいらない派なんだけど

お味噌汁あった方が、見栄えする?

うん、これがブログのいい所かも?

ちょいと見栄張る?


今日は、きっとコンビニ夕飯に


のんびりとした1日になる事でしょう

スポクラは行きますよ

踊ってきます♪