今年は、カメムシが大量発生してるらしい

洗濯物取り込む時に、必ずと言っていいほど

くっついてくるので、パタパタ振ってね


昨日の小杉レッスンで

蜂が!とレッスン中に大騒ぎ💦

スズメバチのような黒っぽい蜂??

先生がスタッフに連絡

ガタイの大きなスタッフが3人、道具を持って

やってきました

🐝だと思ってた犯人は、なんと

カメムシ君でした(笑)

外に逃がすと、皆んなから👏👏👏



山男夕飯は秋刀魚でした

今年、初秋刀魚です

うーむ、油が乗ってなく、パサパサ

残念な秋刀魚でした

お値段は大特売で、3匹で800円ほど

だったらしいです



100円で買えてた時代が懐かしい

魚の向きが反対です山男君!

食べてる時は、気がつかなかった!

私は、半分に切ります




谷村新司さんが天国に旅立たれました

同い年です

谷村さんの画像が出てくると

研ナオコさんのモノマネが

浮かんできてしまいます(🙏)

いい楽曲をたくさん、ありがとうございます

天国にいい日旅立ち?早すぎますが…

お悔やみ申し上げます