ああち地区、すごい☔️

我が家のスーパー爺さん、☔️の中スポクラへ


スーパー爺さん?

大手薬局で、骨密度を調べてもらったら

Aランク20歳の骨密度だったと

自慢してました(80歳です)

お店の方も‼️何かサプリ飲んでますか?と

驚いてたそうです

サプリは飲んでませんが、青汁とか

体にいい物は、欠かしません


やはり、毎朝の健康食事?

(自分で作ってます)

それと、運動かしら?

毎日歩く量は、半端ないんです


スポーツクラブのカロリーチャレンジは

ダントツ毎回1位

2位との差はかなりあるらしく

毎回、商品ゲットしてきます

次は辞退して、他の人に回してよと

伝えましたが

全国順位は8位‼️

自慢してます

まさに、スーパー爺さん

運動は、ヨガに太極拳、ストレッチと

スポクラでも歩いてます

家でも、何してるのかな?と覗くと

太極拳のポーズを

姫達が後ろで真似する事も(笑)


まあ、元気でいてくれる事には感謝

多少?かなり、うるさい事言ってきても

元気で、自分の食事、

家族の食事も作ってくれるのでね👏


今週は、山の予定も入ってます

亭主元気で留守がいい♪


スポーツクラブでゲットした品

ちびちゃんは、腹筋の道具

これ欲しいと(笑)


ネェネは、足を細くしたい!と

これ欲しい!

ビタミンボール(バイブで震えます)


ちびちゃん、50回やってました



我が家に来た時に、使いなさいと

スーパー爺さん、毎日腹筋道具使ってます


スーパー爺さんの取説は?

注意したら、ダメなんですよ

とは、言ってもね💦

以前、朝注意したら朝からうるさい!

そんな話をネェネにすると

夜まとめて注意したら?www


最近、山男の愚痴を

ネェネに聞いてもらいます

バァバの話も、ジィジの話も聞いてくれます♪


今日のブログは、山男の話でした

つまらない話に、お付き合い

ありがとうございます😊