まずは、お詫びから🙇‍♀️

昨日のブログのコメント欄

閉じてたようで、すみません


閉じたわけではないんですが

なぜか?コメント書けないようになってました

何度もコメントokにするもダメ

夜、しつこく挑戦、

編集するにしたら出てきました

そう言えば、

再開のブログもコメントが

閉じてました???


さて、今日のブログは久々の電婆登場

電婆、毎日スマホから電気代チェックしてます

この時期が1番、電気代少ないです


真冬の半分以下です

これから、寒くなると温水器が高くなります

1000円弱かな?また、電婆が登場します💦

クーラーの季節、1日付けてても5、600円


昨日400円切ってる👏

これは、偉い👏

そう、今までで、1番安かった日は

お料理もしない、お弁当の日でした♪




そう、ここ数ヶ月15000円切ってます

政府の補助金もあるのでね

確か、9月までと言ってたのが、

延長したんですよね


オール電化の我が家、電気代から

目が離せません


昨夜の山男、振り替え夕飯は?

クックドゥのエビチリに

回鍋肉、🥒の梅和えでした