ここの所、毎日のように予定が入ってます

今日は、婦人科系のがん検診に


歯医者さん、区の検診、インフルエンザの注射

あまり楽しくない予定が

カレンダーを埋めてます

あと伸ばしにしてた検診

ここに来て、一気に

嫌なこは先に!と父の教えに反してました


楽しい予定も、沢山入ってて

姫達のイベント、ミュージカル

S子ちゃんのジャズコーラス発表

ダンス仲間のイベントが2つ

GAPバーゲン&ランチと

私のカレンダーは

暇な火曜、金曜がほぼ埋まってます


検診の帰りにご褒美を買って↓



今日の夕飯は、山男です

昨日の振り替え当番(笑)

はい、おやすみは無し!鬼嫁?

いや、ボケないように優しさです


そんな話をちびちゃんとしてたら

塾の振り替えみたいだね、だって

はい、おっしゃる通りです♪

夕飯の準備も無いので、やっと衣替えを済ませ

のんびりとブログをアップしてると

言うわけです


衣替えしたけど、私の部屋

ただ今30度あります

もう少しで真夏日‼️




なんだか、眠くなってきちゃった🥱

このままだと、寝てしまいそう

おやすみなさい?💤