今日は、山男久々の飲み会🍻

恵比寿まで、都会に🚃出て行きました

やったー!


さて、我々は何食べましょうか?

コンビニ食?

すき家?

ある物?


そうだ!鰻にしましょう

 Mよちゃんから、聞いた

okの鰻が美味しいと

ならば、😋


美味しい

今年食べた鰻で1番かも?

スーパーの鰻をバカにしてましたが

大満足

山男がいたら、2人で半分こ


生協の鰻より肉厚で大きい

お値段も生協より、やや安め👏



みぃちゃんは、鰻嫌いなんですが

一口食べてみる?一口食べたら

美味しいかも?

ヤバ!😅好きになったら競争率高くなる


みぃちゃんには、黒部和牛A5とやらを

買って、okさん美味しいですよ


2回に分けて、焼いてました

みぃちゃんも、大満足で

鰻より、お肉がいいわ♪



キャベツも付けないで

肉のみ焼いてます

2人共に、箸休めも野菜も無くメインのみ

まあ、たまにはこんな日もね




2人共に、大満足の夕飯でした

オデザは、アップルパイ

さあ、のんびりとしたひとときを楽しみます♪