今日は三人官女と、
レッスン後にランチしてきました

外は☔️すると朝、S子ちゃんから

🚗で回ってくれると電話が

最初、キャンセル連絡かな?と

明るい声だったから違うな!と

最初の声で、わかりますよね

いい話か、悪い話か


昨年夏、ジム友さんが始めたお店


体にいい物ばかり

オーガニック系

ビーガン系のお料理


ひよこ豆

お野菜たっぷり

お揚げにお豆腐と野菜の巻物

これにスープがつきます

ご飯は玄米

体に良い食事、あまり食べないから

たまには、いいかも?

何より、ゆっくりおしゃべりできるのが

いいです♪



カフェオレ



水曜日なのに

給食当番なのに

こんなに、ゆっくりしていいの?

はい、今日はね

山男がたけのこごはんを

私はけんちん汁作るのと

あとは、レンチン料理

詳しくはまた、明日のブログで紹介します


ジムに入って良かった事は

ダンスも、もちろん楽しいけど

仲良しのお友達ができた事です

もう、20年以上のお付き合い

今日も話てきました

最初にK子ちゃんに、

とっても優しくしてもらった事

K子ちゃんは、もうジム退会したんですが

退会しても、お付き合いしてます♪


三人官女とは、

よくネーミングしましたね(笑)