毎日サンデーの、ああちちゃんですが

日曜日はなぜか?お寝坊さん(笑)

なぜか?は、わかってます

朝ドラ目覚ましがないからね

まあ、そんな事は

♪どうでもいいですよ♪ 


10時過ぎにブランチです♪



さあ、そろそろ

クーラーのお掃除しましょう

生協で注文しました

面倒だけどさ😓




お掃除しました

思ってたほど、黒いお水はでなくて

残念???


クーラーは、まだ開け放してます

理由は、山男君帰ってきた時のアピール

お掃除しました。とね

あざといって、こういう時使うのかしら?


リビングのクーラーの埃は

たっぷり、付いてました

私の部屋は、あまりクーラー使わないから

汚れ具合が違います


さて、さて、クーラーの季節到来ですね

これで、いつ?暑くなってもokよ


午後からは、のんびりと過ごします♪