昨日のブログでアップしましたが

今日S子ちゃんに、笑われたわ

接骨院でローストビーフ???

はい、接骨院でローストビーフを

教わりました(笑)

昨日作ったローストビーフ

美味しくできました


え?接骨院でと、思いますよね

はい、接骨院の先生に教わり

まず、お試しに作ったら評判良いです

次は、姫達にもね♪



接骨院でお料理レシピなんて

笑えるでしょ?

シニアの憩いの場所?

我が街、接骨院が至る所に

駅から家に帰るまで4軒

いや5軒ありますよ

シニアが多い街だから?

接骨院も競争かな?


シニアのお相手に先生達も

おしゃべりしてくれるんですが

私的には、

黙ってマッサージして欲しいんだけど

お話の相手して欲しいシニア族が💦


そう、そんなわけでして

色々お料理の話したりね

そして、ここの先生達はなんともまあ

皆さん気がつくんですよ

若いのに感心してしまいます👏


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


お昼は、生協のお稲荷さんの皮に

寿司めしを入れ

中には、出し昆布、生姜、胡麻をまぜ

包みました

昨日の残りのお豆腐と、山男作お味噌汁