今日の夕飯です
ずっと、クックドゥの酢豚の素を

買ったまま放置してたわけですよ


やっと、作りました

クックドゥにしては、面倒だからね


お豆腐の薬味まぜ(名前つけました)

今日も新玉ねぎに、プチトマトの湯むき

冷蔵庫に玉ねぎだらけヨ


それと、画像には無いけど

お昼に飲み忘れた具沢山味噌汁でした

(思い出して良かった)



初めて挑戦したローストビーフ

接骨院の先生にレシピをききました

これは、明日です


ちょいとレアすぎたかな?

レア苦手だから、明日少し火を入れる?

ただの焼肉になってしまうか?(笑)



今日のおやつは大好きな

ビヤードパパのクリームコロネ?

なんか、小さくなった?

クリームが少なくなった?

気のせい?

知らんけど



良い週末をお過ごしください♪