本日、2度目の投稿になりますが

忘れないうちにね

お付き合いよろしく


ネェネから言われました

バァバはThis   that  it  が多いよねと(笑)

???どう言う事?聞いたら納得です

あれ、これ、それが多いと言うのを

英語で指摘😅

上手いこといいます👏


なので、森山良子さんの

「あれ、あれ、あれ」の歌をYouTubeで

聴かせてあげようと

森山直太朗さん知ってる?

直太朗さんのお母さん


すると、直太朗さん知らないけど

森山良子さんは、知ってると

あれ、あれ、あれ、知ってますか?

知らない方はぜひ聴いてみて

シニアを、とってもよく

とらえてます👏正しくその通り


私、最近よくこぼします

子供に返る!と言うけどね

着替えて、お茶飲んだらまたこぼしてます

なのでね、最近

お出かけの水筒には、お茶入れずにお水よ

お水なら、シミにならないでしょ?


こぼすから、帰宅したら部屋着に

着替えます

シミのついた物は部屋着に

すると、みぃちゃんから

「これ、もう部屋着に格下げ?」

痛い所、つかれました😓

はい、シミがついちゃったのよ


☕️は、落ちません!

小川珈琲、期間限定シリーズが

3種類揃ってしまった

違いは?わからん!けど美味しいです


3種類一緒に飲み比べないと

まあ、どれも美味しいけどね

他のメーカーに時々浮気するも

やはり、戻ってきます

最近は、スーパーにも置いてあるから😊



ネェネが

「私、お皿をよくわるのよ」と言うから

「お手伝いしてる証拠じゃない」とホローすると

違うのよ、普通に使ってて割るらしい

お手伝いじゃなくて💦

あら、あら、あら、www


自分の悪い所を、面白く暴露するネェネです



電婆の報告

今日また1000ポイント入ってました

国からの節電ポイントは、

これで5000ポイントゲット

東京電力からのポイントは

微々たる物でしたが、貰えないよりはね

東京都からも入る?と言われかますが

まだ、東京都からのポイント入ってません


ポイント、ポイントってさ!と

わからないポイントには、フン!と

でも、実際に貰えたら

やっぱり、嬉しいけどね😆😆😆


長々と書いてしまいましたが

お付き合いありがとうです😊