おはようございます

雲は多めだけど、晴れ☀️みたい

やはり雲より青空がいいなぁ



昨日も給食を、食べに来たのは
ネェネ1人でした

ちびちゃん、体操教室でね

来週はちびちゃんも参加できそう♪

大好きな体操は、選手育成コースなんです


昨日も皆んな

ネェネパワーをもらいました


で3人分は、バーバーイーツです↓

お届け分

クリームコロッケ

ひじき

シジミのお味噌汁

新玉スライス

ちびちゃん用オデザもね



我が家分↓

ポテサラコロッケを作った時

クリームコロッケと、思って

ガッカリしたネェネのために

クリームコロッケ作りました


自分で言うのも、なんなんですが

自慢の一品です

今日も、美味しく出来ました




みなさまのお墨付きプチケーキで

ネェネパテシエが作ってます



小さい時、夢はパテシエでしたが

聞いたら

朝早く起きるの無理だから、だって(笑)

ジィジも、美味しそうだなと

私達の分も作ってくれました





そろそろ、帰りましょうか?と言うと

未だに、もう少しと

時間を延長したがるネェネ


姫宅のみんなが

ご飯食べ終わった頃に帰ると

また、食べたくなるからだって😂


ジィジとネェネの会話でね

ネェネが推し、わかる?

おし?ジィジ???

わかるように説明してくれよ

まず、漢字の字を説明するも

ジィジ?????

ネェネなりに、一生懸命教えてました

この2人の会話、面白い


ジィジも楽しそうでね

有吉の壁を観て、笑って

ジィジ、「これは✖️だな」と(笑)

まさかのバラエティーを一緒に観てました


私達が観てたら絶対に変える番組!

ネェネと楽しそうに観てる山男君

ネェネパワーは、すごい👏