薄っすらと、富士山が

お天気は良さげです

大きな洗濯物、毛布を洗ってます




このところ、ちょいと落ち着いた電婆

政府の補助もあり、先月も今月請求も

2万円を切ってます

が、がですね

電婆、ちょいと緩んでます

暖かくなってきたら、

温水器の使用が減って安くなるはずが

3月分より、4月分の方が1000円程高い!

これは、電婆の気の緩み?ですね

真冬には、3万超えを阻止するため

必死になりましたが

2万位なら、まあいいかっーとね

何でも、長続きしないのよね😅


でもね、でもね、

節電ポイントが入りましたよ

仕組みは???どうなってるのか?

サッパリわからんけど

国からと、東京都からも?東京電力からも

全部で5000ポイント位入ったみたい?

nanacoに入れました👏

さあ、セブンのおやつになるかしら?


おやつと言えば、

昨日買った皆さんのおすみつきシリーズの

プチケーキが美味しくてね

今日も買ってきて、

生クリーム乗せてしまった!

これ、毎日やったらヤバっですよね





夕飯は?

カレイの煮付け

生協のお魚小さいから

我が家向きなんです

タレがついてて、煮付けるだけ


焼き鳥作るつもりが、面倒になり

串に刺さないで、フライパンで焼いただけ

塩とタレ

ブロッコリーのペペロンチーノ

はい、出ました

昨日も新玉ねぎスライス

今日も付きます




昨日、骨密度の検査をしてきました

結果は?ギリギリセーフ

ボーダーラインギリギリでした😓

年代的には103%

若い人全体的には70%だそうです

年代的に100超えてるならいい?のでは?

ダメみたいね


食生活で、改善していきましょうとの事

私、牛乳も飲まないし

飲むように努力しますわ

小魚は、毎日食べるようにしてます


プルーン、ヤクルト、小魚、牛乳

毎日忘れずにね


そして、電婆は

節電も引き続き、頑張ります♪