変わり映えしない朝の

多摩川景色をベットからカシャリ

変わらない朝

BSの朝ドラを観ながら

ブログアップ

再放送朝ドラは、今回からあまちゃんです

観て無かったから、良かったわ👏




こんな時はどうする?

先日、ジムでね

チャリーンと音が、何か落ちた?

私ともう1人、2人のうちのどちらかが

100円落としました

お互いに譲り合いましたが

決着がつかないので、

私がもらってきちゃいました😅

こんな時

♪あなたならどうする♪

こんな歌がありましたね


決着付かないから、貰ったけど気になり

がめついババアと、思われたくなくてね

(そんな事思わない人ですが)

おやつ50円分?渡しました(笑)





まあ、ほんの気持ちです😊

あら、嬉しいと言ってくれました♪



譲り合うと、私直ぐに譲ってもらっちゃいます

だって、どちらかが引かないと

終わらないからね



そう、よくジムで見かける

ドアを押さえて

「どうぞ、どうぞ」の譲り合い

「ありがとう」と言って入りますが

どちらも、入らない光景を見かけます

「早く入れヤ!」心の声が叫ぶああち(笑)


日曜日に家事ヤロウの再放送?で

みなさまのお墨付き商品、ベスト10を

やってました

気になった商品を

早速買ってきましたよ


プチケーキ美味しかったです

豚汁の具は、リピート無しですね

やはり、冷凍野菜は苦手

歯応えが、ぐにゃ!とね


ケチャップは、まだ食べてません



間にバターを入れトースターで焼く

これも、家事ヤロウでやってましたが

そのままで、十分美味しくいただきました




さあ、今日は血圧の薬をもらいに病院へ

明日の買い物に

整形外科にも行く予定

足首の調子がイマイチなのと

骨密度も調べてもらってね


今日も1日、頑張りましょう♪