お天気は良さげです

今日も、沢山の洗濯物

布団も干したいけど、場所がなく諦めたわ



今日は、山男君丹沢にお出掛けしました


昨夜はフィギュアスケートの

エキシビジョンを観てね

競技とは違って、安心して観られるわ

やっぱり羽生結弦選手がいないのと

宇野昌磨君の欠場が、寂しいけどね

それでも、楽しませていただきました

ありがとう😊


ペアダンスやアイスダンスって

凄い!と

もし、落としたら???

手を離したら?どうなる?とか

素人目線で、見てしまいます

大ちゃん頑張ってますね👏


曲選びの時、笑えるわ

大ちゃん、ぜんぜん知らないよ!と(笑)

私も知らない曲ばかりよ、大ちゃんと同じよ

今どきの曲わからん!


最後の全員での

やってみようは、元気をもらえました

これは、知ってましたよ♪


元気印の坂本選手に

日本を代表した選手の皆さん

お疲れ様でした♪


昨夜の夕飯は?


冷蔵庫のある物野菜の上に

味つけお肉を乗せて

茄子のお漬物に厚揚げ

定番の新玉ねぎです

(毎晩でてきます)



さあ、今週も始まりました

元気で過ごしましょう♪