雲が多めの晴れです

今日は皆さん洗濯物が沢山

お隣さん、右、左

ダンス仲間のSさんちも


黄砂や☂️で久々の外干しですもんね


私は、黄砂の日も

短い時間だけ干しちゃったけどね😓


多摩川の遊歩道には

マラソン大会?かな?

マラソン選手たちが朝から頑張ってました



そして、今はなりゆき街道を観ながら

なりゆきがハライチ澤部さんから

ハナコに変わりました👏

岡部君好きよ♪

優しそうだわ


今日は麻布十番

多分、放送はこっちだけですよね

麻布十番も変わりましたね

昔ながらのお店しか、知りませんが…


遅く起きた朝は?

朝昼兼用のブランチです

オープンサンドにします



はい、こんな感じですが

食べにくいですね😅

具沢山味噌汁と一緒にね

あ!☕️の向きが反対でした

こういう所がダメなのよね



今日も訪問ありがとうございました♪