雨降りですが

お馬さんは、雨でも走ってます




ストレートで賞


ブロ友さんのブログから真似したら

こんな結果がでました

当たってます


昨日は久しぶりにマンション友達との

飲み会に参加

コロナの人数が増えていた時期は

私は行きたくなかったので欠席

正にストレートに

行きたくない時は、はっきり断ります



居酒屋さんメニューで変わり映えしませんが







山芋焼き、我が家でも真似して作るんだけど

上手に裏返しが、できません

オーブンで焼いてるのかしら?



いもチーズ



焼きそばやチャーハン、🍙と

お腹いっぱいになって帰宅



大笑いしてきました

長いお付き合いの人達

それぞれの性格も、私の性格も

知り尽くしてます


さんまさんのご長寿クイズ知ってますか?

4人の会話は正にご長寿クイズです(笑)


これは、昼間のランチ

夜メンバーの1人と昼間買い物の帰りに

ランチしたあんかけ焼きそばです



 この後、☕️飲んで行く?と誘われるも

夜もまた会うから、帰りましょうとね

彼女はA型、私はそのお友達にB子ちゃんと

性格も正反対なのに、気がつけば40年以上の

お付き合いです


多分、この後死ぬまでお友達として

いいたい事いいながら、お付き合いしていく

事になるでしょう♪


雨の週末になりましたが

楽しく、いきましょうかね♪