お天気は☀️☀️☀️

今日も沢山の洗濯を

明日から、崩れるらしいです

急いでるので、写メはありません💦


今日は、歯医者さんからの

GAPバーゲンに🚞

その前にブログをね


S子ちゃんがメニューに悩んでてね
簡単メニュー教えてと

簡単メニューの蓮根豚バラ巻きの

レシピ?と言うほどではないけどね


そんな話しをしてると

それを聞いてたKさんが

「ああちさん、作りましたよ」

それを聞いてた人が、またまた教えてと

寄ってきます(笑)

ジャズ始まる前の会話なので

聞いてた人が寄ってきます

何?何?何?教えてと(笑)


他に何か?無い?と

話してると、また数名が寄ってきました(笑)

皆さん、メニューには困ってるようです

2.3品キューピーさんレシピ

ブロ友さんレシピを紹介


すると、昔からのジム友さんが

またまた、私を勘違い

「お料理、得意ですもんね」

得意じゃないし、嫌いです!とね

まあ下手とレッテル貼られるよりは

嬉しいかな?

🍙、卵焼きコロナ前には

レッスン終わった後、皆んなで食べてた時代を

知ってる人、🍙と卵焼きでお料理上手?😆


お料理好き、お料理上手は

山男君です

今日も新メニューのタコ飯

上沼恵美子さんの人気レシピだそうです


生姜が効いて、美味しかったです

ご飯はまずお代わりしないみぃちゃんも

お代わり、食べ過ぎたーと言ってました


ブリ照りも、とても良いお味でした👏



さあ、今日の予定をクリアしてきます