ここ数日は、お天気良さげ👏

昨日から、冬物を洗いまくってます

今日も昨日と同じ景色で

富士山が薄っすらとみえーる




昨夜の夕飯は、わが家のあるある

冷蔵庫のある物で

豚バラと蓮根の塩キンピラ

みぃちゃんが前日に作った残りの材料で

ミニハンバーグ

🫑の肉詰めの残り具材でね


卵焼き

新玉ねぎスライストマト

新玉大好き我が家、毎日登場します



昨夜から鬼滅の刃が

また、始まり夜更かしして観てたわ


鬼滅の刃を初めて知ったのは

コロナ禍学校がお休みになり

姫達が我が家に

そこで、禰󠄀豆子を知り

ネズミなの?と言って笑われたわ

口に加えてるのが竹で

なぜ?竹を加えるようになったかも?

第一話を観てわかりました


ネェネに、難しい漢字を覚えさせられるし

覚えたか?テストもさせられてました💦

いつの日か?夢中になり

TVと映画館まで、足を運び

姫達と行きましたね

そして、日曜日の夜

きっと毎週、観るでしょうね


久しぶりに丹次郎と禰󠄀豆子ちゃん

可愛いかったわ😍


姫達は昨日もダンスイベント

鬼滅観てる時、画像送られてきましたが

鬼滅を観てました

後でゆっくり観ます♪

巡業のように、あちこちで舞台を

すっかり、舞台慣れしてます♪