遅く起きた朝は

富士山がほんのり

薄く写ってます

何日ぶり?かしら?

多分1ヶ月ぶり位ですね



今日はネタもないから

アップは無し?と

でも富士山が見えた

ただ、それだけのブログですが

それじゃあ、面白くないから

また他人ネタで、S子ちゃんでは

ありません(残念!と思った?)


おじさん、おばさんネタよ(悪ね私も)

私、昨日の場所取りで4連勝中👏

必死の土曜日場所取り


オジオバ諦めた?と思う?

諦めないのよ

私が取り終わった後、

次の場所探してるオジオバの姿を👀


その彼?いや彼女ウォーキングの時

先生に、お花見で酔っ払ってますか?と

注意を受けて

真っ直ぐ進まないのよ

ごめんなさい、ごめんなさい🙏

初心者には親切にと

思ってる私、意地悪っぽい事に

なってしまったわ

ネタが無いから…


それでも、めげずに頑張ってますよ

ダンス好きなのね

そして、前の方で踊りたいのね

真っ直ぐ歩けるようになったらねと

言ってあげたいけど

辛口先生も、場所指定になってからは

後ろで踊って下さいねとは、

言えなくなってしまい

私とオジオバの戦いは、まだ続きそうです


昨日はみぃちゃんが夕飯をね

🫑の肉詰め、キンピラと

美味しかったんだけど、アップNGなので

想像してね♪


ではでは、

良い日曜日をお過ごし下さい♪