春の嵐?

雨は小雨ですが、多摩川からの風が凄いです




山男夕飯は?

マグロ丼にシラスが 

また付いてきました


寿司めしがなんか?いつもと味が違う

昆布、みょうがが入ってますが

お酢が少ない?

寿司めしがイマイチ



先日、TVでね洋式トイレの話を

井森みゆきさんがね

初めて洋式トイレをいとこの所で使用した際

反対に向いてよう足ししたと

すると、もう1人(誰か忘れた)も


実は私もです

小学生4.5年生

今のちびちゃん位かな?

田園調布のバレエの先生のお宅に

お邪魔したとき、洋式トイレでね

どうやって???聞くのも恥ずかしい


で、井森さん同様

反対に座ってよう足し💦

トイレットペーパーは遠いし?

なんか、太腿は濡れるし💦💦💦

洋式トイレには、そんな思い出がありました


朝のこの時間

スッキリを観てましたが

色々な事があったスッキリでしたが

好きでした


3月で、スッキリは終了

zipが1時間延長、9時から新番組

9時からは観ないですね

4月からは、羽鳥さんのモーニングショーに

(朝ドラはBSで、目覚ましがわり)


9時からは家事します

さてさて、新番組は長続きするかな?