久しぶりにお泊りした姫達

夕飯はね、ネェネがジィジの鶏の照り焼きを

リクエストしてくれたおかげで

私はポトフを作っただけ




山ほどの新玉ねぎスライスも

あっと言う間に

ジィジ作の鶏は、盛りつけた途端に

半分食べ終わってます

事前撮影は、正解でした(笑)



2人でオデサの盛りつけ



ちびちゃん作のプリンアラモード👏



ネェネ作です

あら?大好きな🍓少ないけど

安心してください

この後、山ほどの🍓食べました♪



ちびちゃんのお願いの7並べをして

さあ、布団を敷きましょうと

言ったら、私ハウスダスト苦手!と

みぃちゃんの部屋に逃げて行きました


朝食は?

ジィジ具沢山味噌汁

卵焼き、🍅

鮭にぎり、納豆にぎり



朝からこんなに食べられる?

洗濯物干しながら

多かったら残してと、言った時は

もう、2人とも食べ終わってました


因みに私は、頑張って

3個、卵焼き1つ、☕️飲みながら投稿


おまけの話


パパがよく、ネェネの事

「うるさい!」といいます

そんな事言わなくてもと、いつも思ってました


でもよく、わかりました(笑)

トランプをしてて、隣りに座ったネェネ

ずっと、大きな声で騒いでね

私も、思わず「うるさいわ」

「ちょいと静かにしてくれない?」

なんか、頭痛くなってきた!と言ったら

「私のせい?」と、わかってる様子

これ毎日だったら、確かにうるさい!と

いいたくなるわ😅


さあ、今日は2時までです

はい、私の小杉レッスンの時間

婆、孫共に忙しい日々を送っております♪