本日2度目の投稿です


姫達のオデサを買いに🚲

その前にクリーニング屋さんへ

そこで、可愛い3歳児に声をかけられて

お話を

「おばあちゃん、それなあに?」

私の紙袋を見て質問

最近、知らない子に声かけられる事もなく

こっちも、かけたくても遠慮したりね


姫達の小さな頃を思い出して

特にネェネは、誰にでも声かけてました♪


おばあちゃん👵、

そっか私はおばあちゃんでした(笑)

3歳児からしたら、十分なおばあちゃんだけど

外で、おばあちゃんと、

言われた事無かったから


「何歳?」と聞くと

「3歳」

「ママー、3歳だよね」と、ママに確認(笑)

「今日ね、おばあちゃんの孫がね

お泊りにくるから、🍓買いにいくんだ」と

「お買い物した物入れるんだ〜」

すると、「🍓、甘くて美味しいよね」

もっとお話したいけど、またね👋

楽しかったわ👋


姫達に買ったオデサ



気になってた

さんちゃんCMのハコネーゼ



可もなく不可もなく

100gのパスタに、十分な量でした



可愛い3歳児とお話して

姫達の小さな頃を思い出しました♪