今日は姫達がお泊りにきます

いつぶりかな?

コロナでお泊りも減りました


我が家も全員コロナになったし

コロナを恐れてばかりいたら

楽しみもなくなるけど

でも、注意は必須ですね


忙しい姫達、ちびちゃんは

体操教室があり、終わってから

ネェネは、塾の3者面談が

夕飯終わってから、パパとの面談に

ママ、こっちの学校詳しくないからとパパが


今時の学校事情???

都立人気らしいですね

私の子育て中は、私立人気

特に、付属高校が人気でしたが

今の学校事情、全くわかりません


バァバは、食担当で

姫達に何を?考え中


昨日のお昼もお漬物寿司風

明日の朝は?和食?パン?

お昼にパン?お弁当?と悩み中



さあ、お買い物に行って

姫達が好きそうな物🍓 🍌 🍊?

買いに行ってきます♪