やっと晴れました☀️☀️☀️

が、富士山🗻はみえーぬよ

さあ、洗濯物を干して

大物も、今洗ってます♪




小さい頃から、野球が始まると嫌でした

大好きな番組は野球になり

つまらなかった記憶が

ドームが無かった昔、雨で中止になると

喜んでました


そんな私が、WBCで夢中になり

野球が始まった昨日は

野球が気になり、チャンネル変えながら

野球を観てる私

岡本選手がバッターに入ると

あ!岡本よ!と

まるで、親戚のおばちゃんみたいに


チャンネル変えながら

巨人戦、ヤクルト戦、ざわつくと


ずっとは、観てられないんだけどね

山男は巨人戦

私は、村神様のヤクルトよ


村上さんのホームランを見逃してしまった

つけたら、もうホームラン打ってた👏

山男が、巨人逆転したぞ!と報告しに

また、逆転されたらTV消してました


自分でも、信じられないですよ

まだまだ野球女子にはなれないけど

スポーツニュースが始まると

眠くなってた私

今は、スポーツニュースも

しっかり観てます♪

近藤選手も活躍してる様子を

スポーツニュースでね

もう、あちこちに推しの選手がいるから大変よ

メジャーの大谷君、吉田君も

目が離せんわ

吉田選手の歯の白さが、気になります(笑)


変わればかわるもんですね

野球女子?いつまで続くかな?


昨夜の夕飯は?

🥔、🫑、🥕のキンピラ

🍆🍅のオリーブ漬け?

蓮根さつま揚げ

ワカメスープ

今日のオススメは?

お漬物握りです

(山ごぼう、しば漬け、すぐき)

お寿司風にしました


姫宅にキンピラ届けると

🫑嫌いなちびちゃんが、え?っ言う顔してね

ネェネは大好きなので

お礼メールまで



生協でもお漬物が

沢山届きました

まさかのしば漬けも、頼んでたわ

山男が京都に行くのは、3日前に聞いたから

生協の注文は、1週間前だからね


生協の山ごぼうが、美味しかったわ

また、注文しよーっと♪