朝8時の多摩川

青空が少し見えます



☀️がなかなか、出てこない今日この頃です


昨日の給食は、ポテサラコロッケ

カレーと迷ったけど

大変なコロッケを選びました😅


ひじきとサラダはオニオンサラダ

具沢山味噌汁

ブロ友さんに教えてもらった

ポテサラコロッケです


ネェネは、コロッケを見た時に

クリームカニコロッケだと思ったらしく

🤗と、思ったらしい

食べたら???

ポテサラコロッケで、ちょいと残念

それでも、3個食べましたよ


次は、クリームコロッケの約束しました

2〜3週間後かな?




21個のコロッケを作りました

1人3個計算ですが

3個食べたのは、私、ネェネ、ママ

2個組が、山男にちびちゃん

1個の人もいます

はい、みぃちゃんです(笑)


パパの分はお持ち帰り5個

余った分もね

私の明日のお昼は、

コロッケパンです


クリームコロッケだと思って食べたら

違った!ガッカリしますね

次は、ポテトコロッケと言って

クリームコロッケにしますかね(笑)


今日もご訪問、

ありがとうございます😊