本日2度目です

山男が、無事帰宅しました


私とみぃちゃんは、お土産を待ってます

ちゃんと、買ってこられるかな?


山男君👏

全て買ってこられました

しかし、買いすぎでしょう

この量は?




阿闍梨もち30個💦

ジム友さんに配りますか?

これ、日持ちしないのよ!

阿闍梨もち、行列してたそうです

相変わらずの人気

茶の菓は16個入り、14個入り、5個入り


お漬物はもっと、欲しかったけど

3種類、しば漬け、すぐき、茄子と


土井の漬物は、合格💮

ここか?もりのお漬物が欲しかったから👏


伊勢丹の地下まで、行ったそうです👏


私がみぃちゃんに30個の

阿闍梨もちはねぇと、言うと

みぃちゃんが、80歳にしたら

よく、できてるわよと、褒めてました

確かにね

全部、自分でチケット買って

調べて、お土産までと♪


私に貰った諭吉さんは

全部、使わなくてはと、思ったらしいです


そんな話を、お土産届けにパパにすると

ネェネと同じだ!だって(笑)

お土産を届けに姫宅へ

姫達はダンスレッスン(忙しい姫達)


今日は、ネェネの音楽部お別れコンサートに

行ってきました


成長したネェネの

セーラー服姿を見てウルウル🥹


山男君は、300名山達成したと

喜んでました

メデタシ、メデタシ♪