おはようございます

今日も、曇り空だわ




ブロ友さんで、週1回お弁当🍱の日が

あるんですって👏

直ぐに真似したがる、ああちちゃんは

週1は、無理かな?

だって、山男、みぃちゃんが

作ってくれる日が週3あるから

私は、週4日でok

週4のうち、1回🍱入れたら苦情が出そう

ならば、月1に


そして、昨日がその日になりました

早速真似しました

山男、比叡山で何時になるか?

で、山男君には、

自分の🍱買ってきてと、伝えておきました

新幹線の中で食べてきたそうです


私達の🍱は、崎陽軒の焼売弁当

追い焼売も買いました

たけのこが、実に旨い😋

(ここは、美味しいより旨い)



私は、米八のお弁当を

買いたかったんだけど

駅ビルの地下が、只今リニューアル中で残念


崎陽軒の焼売、小さかったけど

更に小さくなった?気のせい?

いや、小さくなりました😅


昨日寒かったです

ネェネの学校の体育館で、冷えた体には

温かい物が欲しくなり

セブンの豚汁を買って

崎陽軒弁当🍱とね

お湯を注ぐだけのインスタントだけど

美味しかったです♪