昨日武蔵小杉レッスンの窓からカシャリ

この桜がスタジオの鏡に映って

桜を見ながら、

ストレッチとジャズを踊ってきました♪



山男君、今日京都に日帰り旅

???目的は?

比叡山に行くためだそうです

(300名山の1つ)


以前家族旅行で、

大雨の中私達🚗で待ってました

傘☂️さしながら登っていきました

まだ、息子が結婚する前だから

かなり前になります

我が家のバブル時代です


実はそこが、頂上ではなかった事が

後から判明したよう💦

300名山達成には、偽り?

で、やはり偽りのない達成にしたいらしいけど

私には、理解できないわ

まあ、本人が行きたいなら

反対する理由はないけど

新幹線代使っての、日帰り京都???

理解できまシェーン


で、私は京都土産を頼みました

茶の菓に阿闍梨もち

お漬物の、しば漬けにすぐき漬けをね

ちゃんと、買ってこられるかしら?

さて、どれだけ見つける事ができるかな?

伊勢丹の地下に行けば

みんな売ってるけど

無理かな?と思って

調べたら、新幹線駅中で茶の菓のお店が

入ってるではありませんか?👏

山男のスマホに画像送ったけど

ひらく事ができない

お爺さんスマホだから

私も???

駅で聞くからいいよと


ケチられても嫌だから

諭吉さんを1枚お土産代にね



セブンの新シリーズ



お土産は買えるでしょうか?

後日、アップします♪