おはようございます♪

曇り空です

晴れないかなぁ?

昨夜洗濯、沢山しちゃったのよ


昨夜の夕飯は?


いかのマリネ

ブロッコリーのペペロンチーノ

新玉スライスと🍅


イカも、ブロッコリーも

お料理上手なブロ友さんメニュー

すっかり、我が家の定番になってね

イカは、生協の冷凍

使うと、次また注文しておきます

ある野菜で、チャチャっとできて

冷蔵庫に入れとけばok

みぃちゃんが、

レシピ教えてと言ってきました♪



久しぶりのセブンのオデザ

セブンにベーコンを買いに行き

おまけにね

これが、いけないのよね




ショートケーキ🍰?

いや、これはショートケーキ🍰じゃないわ





食後にブログの下書きをしてたら

みぃちゃんから、冷蔵庫に小松菜が

入ってるけど、だし忘れ?と

やってしまいました


余った小松菜を茹でて

お浸しに出す予定がだし忘れました😅

よくある、パターンです😅