今日も☂️だわ

ジムの窓から、

来週の予約を取る時間待ちにカシャリ




ジムではマスク解禁?になったけど

ほとんどの人がマスクつけてます

マスク外してる人は、チラホラ


私は、いまだにマスク付けてますよ

ぜんぜん、苦にならないから

眼鏡かけてると、曇るから鼻を出す事が


ジムでは、マスク解禁になって

お風呂場の仕切りや

受付のパーティション

取り外されましたが


レッスン終了後の予約は

相変わらず、予約しなければなりません

???なぜ?以前のようには

戻らないの?

人数枠は増えましたが

この予約が面倒でね


あと、慣れてない初心者が

ど真ん中に来られるとね😅

以前だと、新しい人が前に出てくると

先生がね

「慣れてる人を見て、後ろでやりましょう」と

言ってくれてたけど、早いもん勝ちの

今のシステムでは、それは言えないですよね


土曜日の私は?新人さんと場所取り

競争してます(笑)

確率5割😅

ここ、2週は連勝です👏


私がジム友さんにボヤくと

誰?と競争?

名前知らないから、勝手につけたアダナで

「おじさんおばさん、」(笑)ごめんなさい🙏

おじさんのようなおばさん

名付け親はS子ちゃん👏


すると、ジム友さんから

え?ああちさん、あの人に負けてるの?

諦めたら、ダメよ!と応援が

頑張ってよ!とカツを入れられました

で、直ぐ諦める私も

今回は2列目に毎回挑戦


私、遅い方ではないと、自負してますが

彼女ハヤッ!

人は見かけによりません

早いのよ、踊りは遅いけどね💦

そばにいると、ぶつかる!


自分をわかってる方は、

真ん中や前が空いてても

後ろや端っこを予約してます


月、水、は2列目

木曜日は前例が指定席になり

(木曜は敗北して前例に)

希望の場所が、取れない事は無いです

問題は土曜日ですが

まあ、取れない時は他が空いてるからね

それでも、おじさんおばさんと争ってます


もう、以前のように

暗黙の了解での場所で

譲り合いながらは無いのかな?


おじさんおばさんと、

勝手な名前つけてごめんなさい

でも、知らない人でも

これで、わかっしまうwww