今日は一日雨☂️みたい

窓ガラスの結露がすごい

寒いのかな?


桜🌸の季節になると思い出す
竹内まりやさんの人生の扉

あと、何回桜見れるかしら?


今年も見られました

まずは枝垂れざくらから

今日しか無いと、昨日行ってきました



多摩川の桜🌸です



毎年来る場所

去年は、確か姫達とジィジと来ました

桜、毎年咲くの早くなってきてね

姫達は、昨日まで学校

またお天気が崩れる予報なので

崩れてます

🌸散らなければいいけど




姫達もスケジュールが詰まってて

満開には、まだちょっと





我が家から見る多摩川の景色とは

また違います

富士山は、こっちかな?



丸子橋方面



武蔵小杉方面は高いビルが



曇り空なので、イマイチ

青空と🌸が合うんだけどね



🚗をスーパーの🅿️に止めて

🌸を見てきました

なので、スーパーさんでお買い物

ここのスーパー、

買い物しなくてもokなんだけどね


やはりね

あれや、これやと買ってると

あっと言う間に😅


山男には、こういうアップルパイを

買ってきて欲しかったのよ(笑)

コロナで、1人先に外に

出られるようになった時、頼んだけど

残念なアップルパイだったの



美味しい

食べ過ぎた



お昼は冷やし中華に

具沢山味噌汁は合わなかったわ(笑)

山男に作って貰ったから、

食べないわけにはいかず


昨日は気温がかなり上がり

不思議よね、冷やし中華が食べたくなる

すると、ニュースでも街の中華屋さんも

急遽、冷やし中華を始めたらしい♪



夕飯は、茄子の南蛮漬け

冷やし中華の残り🍅と🥒を

南蛮漬けの汁が余ったから、玉ねぎ足して

つけてみました(まあまあ)

小松菜と豚肉卵の炒め物

シジミのお味噌汁

ほうれん草納豆



大好きなフィギュアスケートが始まりました

が、なんか?あまり?いつもと違う私

WBCのせいかも?WBCロス?

さかもっちゃん、ミスがありましたが

それでも優勝しました

本人は、納得してないようでしたが😭

おめでとう♪

アスリートの大変さが伝わってきました

裏番組では、サッカーを

みぃちゃんはサッカー⚽️応援


今日は、男子のフリーですが

羽生結弦さんもいないし

私のWBCロスは、フィギュアスケートでも

埋められないのよ(T . T)


姫達に埋めてもらいましょうかね(笑)