侍JAPAN、優勝おめでとうございます

昨日は、ブログが開けないで

ブロ友さんは、お友達に会えないようなと

書いてましたが、私も同じ気持ちでした


WBCのブログも書けなくてね

10時まで我が家で観ててね

レッスン終わったのが

11時15分、もうジムのTVにかじりつき

最高の場面を観る事が、できました👏

ジム友さんと、ハイタッチよ(笑)


給食当番は

蓮根の肉巻き

ブロッコリーと海老のサラダ

玉ねぎスライス

あ!鶏肉とキノコの絶品汁が

写ってないわ




ネェネが言う通り、

ちびちゃん玉ねぎ食べてました

それも、お代わりまでして

好きになったようだけど

蓮根は、あまりだったようです


蓮根肉は、茹でた蓮根に

豚バラを巻いて、塩胡椒して焼くだけ

簡単なんですが、塩加減が難しい

かけすぎやら、足りなかったり

片面だけ、少な目がいいですね

次回は、もう少し上手に塩胡椒します


春休みお泊まり計画をするも

姫達、部活の朝練やら

ダンスレッスンやら

塾やら忙しく、なかなか日程が決まらない😅

4月の初めに決定しました♪