昨日はね、朝から重めのパンを食べて

侍JAPAN、応援しながらね

コロッケパン、お昼に残りのメンチパンを

すると、いつまでもお腹空かず

サッパリした物が食べたくなりました

最近、そういう事が多くなりました


で、お漬物

たらこ、シラス、鮭ハラス

玉ねぎスライス

つくねは生協のレンチン

しば漬けが美味しかった

ご飯がススム事🍚




久しぶりのタラコでした


先日、届けたスライス玉ねぎ

苦手だったちびちゃんも、食べたらしい

すると、ネェネが

らっきょも、食べるかな?

ちびちゃんが食べると、自分の食べる分が

少なくなるとね


先日は、お芋をちびちゃんに

食べさせてあげたいと、優しい事を

言ってたのにね(笑)


侍JAPAN応援してますが、

最後まで、応援できません

皆さんよろしくね


ブログの調子が悪く?

返信ができません。ごめんなさい🙏


さあ、これはアップできるかな?GO