あら?見えた?

雲?いや🗻でしょう

チラ見です

いいお天気です




昨夜の夕飯は、むしカレイを焼きました

大好きだけど、高いのよね

生協で三陸産のむしカレイが

数量限定で、でてました


多数の場合は抽選とか?

2枚で3人でもいいわ

でも、ハズレるから3枚注文したら

見事に当たりました

って言うか?私が買えたと言う事は

そんなに、注文こなかっのでは?と

直ぐに、裏を勘ぐるああちです

注文書には、当選!とね(笑)


結構、立派なカレイです



が、焼いたら失敗よ!

焼き魚の失敗?

はい、身が柔らかくて、崩れてしまい


魚用のフライパンの方は、なんとか形に

フライパンで焼いた方は、ご覧の通り

みぃちゃんが、フライパンのまま出したら?

と、言われ

見事に崩れたカレイでしたが

美味しくいただきました


ブロ友さんの胡瓜漬け

昨日のブロ友さんのブロッコリーサラダ

きのこのバター醤油炒めでした




土曜日、日曜日と

引きこもってました

だんだん、引きこもりの日が多くなる?

だって、出かけるとお金が飛ぶからと

寂しい事言ってるシニアです


ジムはいいわ

お金かからないからね

今日は、武蔵小杉です

帰りに買い物するから、お金かかる!(笑)