雨降りです☂️


なんか、今日の題目も何日か前にも

書いたような???

いつも、やる気ないああちさん


最近は、しっかりお昼を食べると

夜までお腹に残ってるわ


昨日は生協日、野菜もたくさんあるのに

作る気がしないで、🍅をスライスしただけよ


塩サバ

トマト

生姜饅頭?全て生協です

前日の山男夕飯の残りの

ビーフストロガノフ




私は、🍅を2切れ

なんたら饅頭を3こ?

梅干し1個で2口のご飯でした


そして、昨日のブロ友さんのあんみつを見て

思い出した我が家のあんみつ

そう言えば、写メ撮ったけどアップしてなかった


このあんみつ

業務用のように、まとめて入ってます

お友達が自分の所のを買いに行くついでに

いつも、声かけてくれます





寒いのかな?結露が窓ガラスに

さあ、☂️ですが、花粉症の方は歓迎かな?

よい週末をお過ごしください♪