今日は都会へお出かけしてきました

六本木ヒルズまで🚞

久しぶりの都会です


26階からカシャリ




ランチは串カツの串の坊で




揚げたて

豚肉、こんにゃく

他には、🫑の肉詰め、鶏

8種類でした



海老



アスパラ



どれも、美味しかった

お好みのソースでね

私は、お塩が美味しかったわ

2度付け禁止?の串カツはまだ

食べた事無いから

1どは食べたいわ



オデサがついてます



姪っ子の子が、春から新一年生

姉とお祝いを届けに行ったら

お土産をいただきました



ブロ友さんの白いスニーカーを真似して

買ってしまった!

お婆ちゃんの白スニーカー

どうやねん?と、思いつつ

履きたいが、勝ちましたよ

汚れそうだけど

まだまた、オシャレしたいねんと

(ブロ友さんの口調までマネ)



まだ、お腹いっぱい

お腹いっぱいでの夕飯は作りたくないわ