朝、ブログをアップしようとしたら

メンテナンス中と、表示が💦


昨日の夕方5時半過ぎかな?
多摩川をふと眺めると




どんどん景色が、変わっていきます



ほんの5〜10分の間に





山男夕飯は?

上海風やきそばだって

あんかけ焼きそばの方がいわ

それか、普通のソース焼きそばがね


味の素餃子は、焼いてくれーと頼まれて

私が焼きました



今日、探していたリュック

お手頃が見つかり、ゲットしてきました



大きめのリュックを探してました

ジムに行くのに

これなら、なんでも入るわ



最近、リュックが楽でね

両手が空くし


もう1つ、小さめで

ちょっと、オシャレなリュックを

物色中です♪