昨日も、盛りあがるWBC

こんなに最初から最後まで

じっくり観た野球中継は、初めてかも?

いや、初めてです

昨日は、安心して応援📣できました


ベンチの選手達の姿を見ても

和気あいあい♪


なんか、みんないい人です

不調な村上選手が打ったら

皆んなが心から嬉しそうにしてる姿には

感動しますね

頑張れ!大丈夫仲間がついてるからね

みんなが、頑張ってるから

よけいに落ち込むのかな?

バッターボックスに入る度に

頑張れ〜と応援📣


昨夜の夕飯は


山男お土産の金目鯛の開き

小ぶりでしたが、美味しかった

大根の梅サラダ

梅干しが美味しいと、旨い


野菜炒めは、水曜日の

野菜スープの残り材料で

山盛りに😅

作りすぎ?余るかな?と思ってたら


美味しいと、完食してくれました

最後、少し残ったのは無理やり配給


生協のタラの唐揚げはレンチンです



今日から、WBCはしばらくお休み

今日はドラマを観ます

月9からの、つよぽんドラマだわ


頑張れ日本🇯🇵