今日は姫達に、ホワイトデーに渡す物を

買いに行ってきました


パステルのプリンと🍓を渡してきました

我が家の分もね



あちこち、フラフラするも

必要な物しか、買わずに

お財布の紐は、しっかり堅くなってます

結局買った物は、毎日飲むコーヒーだけ


カルディと成城石井のドリップコーヒー

たまには、違うコーヒー☕️にしようとね

でも、きっとやっぱり、

いつものが美味しいと、言うと思うわ


京都のお漬物コーナーが

西利だったかしら?

手に取ってみるも

高い!すぐき漬け500円

ほんの少ししか入ってないし

しば漬け、迷うも買わずに(笑)


旅行に行くと、迷わずばんばんと買うのにね


薄手の上着を物色するも

ここでも、お財布の紐は堅かったです

着る物あるし、と納得させ

リュックも欲しいから物色


買い物した物、詰め込み

両手が空くから、楽です♪

ジム用の大きめと、ちょっとオシャレな

お出かけ用が欲しいのよ

しかし、買わなかったの


お昼もね、出かける前に🍙を作っておいて

昨夜の豚汁の残りと🍙


ランチもせず帰宅しました


経済回さなくては!

しかし、物価高の中お財布の紐は

堅くなるばかりです