先ほどのブログで、書き忘れたので

補足します

Yahooの他にLINEで、検索すると

さらに、10円プラスされるそうです


ここからは、私の笑い話を聞いてくれる?


Yahooで3.11と検索したあと

LINEでもと、お知らせがきたからね

???どう言う事?と

とりあえず、みぃちゃんに

3.11とLINEしたら


みぃちゃんが、何やってるの💢

朝早くからLINEが

開けば3.11とだけ💢


はい、LINEなんてメール送るだけと

LINE電話しか、使わないから


LINEニュースで、3.11と検索するようでした

LINEニュースでも、検索してみてください


そう、今日のWBCの佐々木投手

震災で、お父さん、祖父母を

亡くしてるそうです


3.11日に投げるなんてね

ここも、応援したいですね

また、1人選手覚えましたよ♪