おはようございます

今年も、3.11とYahooから検索すると

東北復興支援で、10円の寄付になります

ご存知かとは思いますが

皆様検索しましょう♪


さてさて、私は昨日も

侍ジャパン🇯🇵楽しんでます♪

最初はドキドキ、ハラハラしながら

後半は、余裕で応援📣


野球知らない2人が(みぃちゃんと私)

「取れ取れ取れ〜、よっしゃー」と

声だしてる姿に、2人で笑ってます


大谷選手見る度に、可愛い😍と(笑)

ヌートバー選手大活躍

あのボールをキャッチしたのは👏👏👏


そして、ファンになりました😊


ホームラン打った近藤選手も覚えました

1日目の牧選手も、

吉田選手も覚えました

3人しか、知らなかったけど増えましたよ

最終的に、何人覚えられるかしら?



日本 日本 日本 日本 日本 日本


最近のああちちゃんの服装は?

ジーンズからワイドパンツに変化

ほぼジーンズだったのに


生協で仕入れたワイドパンツ

春、秋用

ポケットが深く、スマホも入るの

履き心地もいいのよ

こんなスタイルに憧れるけど

大違い😅




で、何にでも合う↓ベージュを買い足す予定

モデルさんのようには、いかないけれどね



生協さんと言えば

沢山の野菜君達が、届き

先週の野菜も使い切って無いから

野菜室は、おしくらまんじゅうに

で、色々作りました

給食当番ではないけれど

姫宅と半分こ




メニューは

塩豚きんぴら(ネェネ好み)

イワシのマリネ(パパ好み)

茄子とトマトのオリーブ油和え(ママ好み)

新玉スライスもほうれん草も

ネェネ好み

で、ちびちゃん好みが無いから

卵焼きを添えました


我が家は卵焼き無し

カキフライは、我が家だけ

いつもだと、左のカキフライセットだけ

昨夜は、ご馳走になりました


新玉ネギの美味しい季節ですね



ママからは、会議だったから

助かりましたと、言われ😊😊😊


さあ、今日も侍ジャパン🇯🇵応援します📣